• 川浪

香りを正しく脳に伝えるのは天然香料のみ。

皆様、こんにちは!まだまだ寒い日が続きますね。手足の冷え対策は十分していますか?東洋医学では冬は"陰"の季節といい、エネルギー消耗を抑え、春に向けて蓄える時期と言われております。温かい服装をし、体に良い食事をいっぱい摂って、春に備えましょう!

ただ、食べ過ぎは注意ですね。。


さて、前回は何故Aromastickにはエッセンシャルオイル(精油)が100%使われているかという箇所でお話しは終わりましたね。

香りを伝える嗅覚は、天然香料のみ正しく脳へ信号を与えます。合成香料ではダメ。。

合成香料については、次回お話させて頂きますね。


Aromastickの6種類は、それぞれの種類の名前に合わせてエッセンシャルオイルを調合し、天然の香りが嗅覚を刺激し、脳へと信号を送ります。


FOCUS(フォーカス) 仕事、勉強、スポーツなど集中したいとき

ENERGY (エナジー) 元気が欲しいとき、スポーツのとき、積極的になりたいとき

REFRESH (リフレッシュ) リフレッシュしたいとき

RELAX (リラックス) 忙しい毎日でホッと一息入れたいとき、安眠したいとき

BALANCE (バランス) 心と体のバランスを整えたいとき、ストレス気味なとき

CALM (カーム) 落ち着きたいとき、不安気味なとき、疲れ気味なとき


気持ちにあったAromastickを香ることで、いつでも、どこでも、なりたい気分になれて、100%オーガニックの自然な香りを楽しむことが出来ます!

天然香料、合成香料についての記事がありました。


https://organicnotebook.com/kouka/kaori/


#aromastickjp #アロマスティック #アロマディフューザー #エッセンシャルオイル #オーガニック #日本初上陸 #アロマ #気分転換 #天然香料