• 川浪

FOCUSで使用されている精油について。

アロマスティックに入っている精油は、各アイテムのテーマに合った香りがブレンドされてます。FOCUSの日本語は集中。仕事、勉強、スポーツあらゆる場面で集中したいとき、頭をすっきりしたいときに、その助けをしてくれるのは、数多くの精油から選ばれたこの3種です。私は仕事中、また運転中に使うことが多いですね。


ペパーミント精油

集中力を高め、ひらめきを与えてくれます。

体を冷やし、爽快感をもたらします。高熱、喉の腫れなど風邪の諸症状を改善する効果があります。また、消化不良にも効果があると言われております。日焼けなど皮膚の炎症を抑える効果もあります。


ローズマリー精油

精神を高揚させ、無気力、憂鬱な気持ちを改善してくれます。血流を増やし、手足の冷え、低血圧の症状改善します。また、血流が増えることにより、集中力も高めます。


シナモンバーク精油

前向きな考えになり、マイナス思考から抜け出すきっかけを作ってくれます。

体を温め、胃腸の冷えが原因の食欲不振、腹痛、下痢、嘔吐の症状を改善します。呼吸器機能改善する効果もあるため、風邪の初期症状改善にもいいとされております。






#aromastickjp #アロマスティック #アロマディフューザー #エッセンシャルオイル #オーガニック #日本初上陸 #アロマ #気分転換 #ペパーミント精油 #ローズマリー精油 #シナモンバーク精油