• 川浪

ENERGYで使われている精油について。

アロマスティックに入っている精油は、各アイテムのテーマに合った香りがブレンドされてます。ENERGYの日本語は活力、エネルギー。元気が欲しいとき、スポーツのとき、積極的になりたいときに、その助けをしてくれるのは、数多くの精油から選ばれたこの3種です。私は趣味でやっている野球で、バッターボックスに入る前に使っています。


ペパーミント精油

集中力を高め、ひらめきを与えてくれます。

体を冷やし、爽快感をもたらします。高熱、喉の腫れなど風邪の諸症状を改善する効果があります。また、消化不良にも効果があると言われております。日焼けなど皮膚の炎症を抑える効果もあります。


グレープフルーツ精油

自己嫌悪、欲求不満など生じるモヤモヤした自己否定の気持ちを抑え、ありのままの自分が満足できるようにしてくれます。体に残った水分を出し、脂肪の分解の助けをしますのでダイエット効果が期待できます。肌の引き締め効果もあるので、ニキビ肌にも最適です。


ローズマリー精油

精神を高揚させ、無気力、憂鬱な気持ちを改善してくれます。血流を増やし、手足の冷え、低血圧の症状改善します。また、血流が増えることにより、集中力も高めます。





#aromastickjp #アロマスティック #アロマディフューザー #エッセンシャルオイル #オーガニック #日本初上陸 #アロマ #気分転換 #ペパーミント精油 #グレープフルーツ精油 #ローズマリー精油