• 川浪

CALMで使われている精油について。

アロマスティックに入っている精油は、各アイテムのテーマに合った香りがブレンドされてます。CALMの日本語は落ち着く。落ち着きたいとき、疲れ気味なときに、その助けをしてくれるのは、数多くの精油から選ばれたこの5種です。私は急に起きたトラブルでとても焦っているときに落ち着かせるためにCALMを使っております。



ベルガモット精油

神経を落ち着かせ、ストレスを緩和する効果があります。抗うつ作用があり、落ち込み縮こまった気持ちを明るくさせ、前向きな気持ちにさせてくれます。消化器系の働きを良くする作用があり、消化不良の改善、食欲調整を促します。


レモン精油

頭をすっきりさせ、集中力、記憶力を高める効果があります。老廃物の排出、体を温める効果があり、冷えやむくみ、高血圧を改善させます。


シダーウッド精油

意思を強くもつことを助けてくれる効果があります。呼吸器系の働きを良くする作用があり、 気管支炎、せきを抑え、症状を楽にさせてくれます。また、泌尿器系にも効果があり、膀胱炎の痛みを抑制してくれます。


クラリセージ精油

心が乱れているときに、安定させる効果があります。鎮痛作用により、頭痛、肩こり、筋肉痛などの痛みを抑える効果があります。血圧を下げる効果があり、動悸や高血圧に改善が見られるとされております。


ベチバー精油

ストレス、緊張など精神不安を改善し、感情を落ち着かせる効果があります。冷え性、血行不良による肩こりを改善させます。


#aromastickjp #アロマスティック #アロマディフューザー #エッセンシャルオイル #オーガニック #日本初上陸 #アロマ #気分転換 #ベルガモット精油 #レモン精油 #シダーウッド精油 #クラリセージ精油 #ベチバー精油